第一回外国人雇用管理士試験 合否発表のお知らせ

平素より当団体のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本日、当法人より「全ての受験者の方」宛てに、第一回外国人雇用管理士試験の合否通知を行いました。

(*合否通知は、受験者様にてPeatix(試験申し込みサイト)でご登録いただいたメールアドレス宛てに、2月26日(水)日本時間 AM9時30分時点で一斉配信済み。)

なお、試験欠席者の方には不合格の通知を割愛させていただきました。

本日、上記のとおり合否通知を配信しましたが、メーラーデーモンで電子メールを配信できなかった方が数名、発生しました。

配信できなかった理由としまして、

①ご受験者様ご登録時のメールアドレスを変更し、今現在、登録時のメールアドレスを喪失している。

②当団体のドメイン【 @togairou.or.jp 】を受信しない設定となっている。(PCメールアドレス受信拒否など)

③当団体から配信したメールのデータサイズが容量オーバーと処理され、メール受信に失敗された。

などの理由が考えられます。

また、当団体からきちんと配信できておりますが、迷惑メールフォルダに収納されていることも考えられます。再度、ご確認いただけますようお願い致します。

最後になりますが、第一回外国人雇用管理士試験をご受験されました全ての方に、本日、午前9時30分に合否結果を通知しております。

合否通知を受信できなかった方は、お手数をおかけいたしますが、
secretary@togairou.or.jp まで、ご連絡いただけますようお願い致します。

今後とも多くの皆さまにお役立ていただけますよう、内容の充実を図ってまいります。

引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。