はじめに

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当法人では、2021年4月1日より会員システムを導入、稼働開始します。

会員利用規約はこちら会員マイページ

 

※会員システムは、株式会社ASTO System社の顧客コミュニケーションプラットフォームを利用しています。

会員マイページについて

当法人の「会員マイページ」にて、お申込み内容や受講内容、合否結果、合格者の場合は合格番号、有資格者の場合は登録番号やニュースレターの閲覧等が可能になります。

試験をお申込みされる利用者様も、一度会員登録をしていただき、ログインをすることで一部サービスをご利用いただけます。

会員マイページにて
 https://togairou.edic.cloud/member

「ご登録情報」
「お申込み内容」
「受験料のお支払い状況」
「受験番号(お支払い後に表示されます)」
「合否結果・合格発表」

などご確認いただけます。

会員マイページに初回ログインする際は、
『ID・パスワード忘れ』ではありませんが、

ログインパスワードを新規設定していただくため、
パスワードの初期・再設定にて登録メールアドレスをご入力いただき、
パスワードの初期設定を行ってください。

パスワードの初期・再設定
https://togairou.edic.cloud/input_email?type=member

会員情報変更について

ご登録いただいた情報に変更があった場合、会員マイページよりご変更いただけます。
(WEB会員マイページでは情報変更不可、アプリマイページでは情報変更可能の処理をしています。)

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等の会員情報の確認も、会員マイページより可能となります。

【会員資格の表示】

(例)合格者の方 → 合格番号の表示、合格証書の画像表示
(例)有資格者の方 → 外国人雇用管理士証の登録番号表示、外国人雇用管理士証の画像表示 など。

※外国人雇用管理士証に記載内容の住所・氏名等の変更は、身分証明書に準ずる扱いとなるため、別途、事務局・試験事業部へ書類提出が必要となります。

会員情報変更はこちら会員マイページ

ID・パスワード忘れについて

ご登録いただいた際のメールアドレス又はパスワードを忘れてしまった方は、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

※メールアドレスに変更がある場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません。

【手 順】

1. 「ID・パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリックします。

2. ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。
→ メールに記載のURLをクリックします。

3. IDのご確認と、新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。

ID・パスワードお忘れの方会員マイページ

試験申込み・会員ページパスワード初期化のご案内

① 会員マイページにログインする

会員ページにログイン【会員マイページ】

 

② 試験合格者など、既存会員の方(会員マイページに初回ログイン)はこちらからパスワードを初期設定してください。

パスワードの初期設定既存会員の方

 

③ パスワードをお忘れの方

パスワードの初期設定既存会員の方

 

外国人雇用管理士アプリのご案内

以下をクリックしていただくと、アプリのインストールページに進みます。

 

 

 

 

今後とも多くの皆さまにお役立ていただけますよう、内容の充実を図ってまいります。

引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。