はじめに
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当法人では、2021年4月1日より会員システムを導入、稼働開始します。
会員利用規約はこちら会員マイページ
※会員システムは、株式会社ASTO System社の顧客コミュニケーションプラットフォームを利用しています。
会員マイページについて
当法人の「会員マイページ」にて、お申込み内容や受講内容、合否結果、合格者の場合は合格番号、有資格者の場合は登録番号やニュースレターの閲覧等が可能になります。
試験をお申込みされる利用者様も、一度会員登録をしていただき、ログインをすることで一部サービスをご利用いただけます。
※会員マイページにて
https://togairou.edic.cloud/member
「ご登録情報」
「お申込み内容」
「受験料のお支払い状況」
「受験番号(お支払い後に表示されます)」
「合否結果・合格発表」
などご確認いただけます。
※会員マイページに初回ログインする際は、
『ID・パスワード忘れ』ではありませんが、
ログインパスワードを新規設定していただくため、
パスワードの初期・再設定にて登録メールアドレスをご入力いただき、
パスワードの初期設定を行ってください。
パスワードの初期・再設定
https://togairou.edic.cloud/input_email?type=member
会員情報変更について
ご登録いただいた情報に変更があった場合、会員マイページよりご変更いただけます。
(WEB会員マイページでは情報変更不可、アプリマイページでは情報変更可能の処理をしています。)
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等の会員情報の確認も、会員マイページより可能となります。
【会員資格の表示】
(例)合格者の方 → 合格番号の表示、合格証書の画像表示
(例)有資格者の方 → 外国人雇用管理士証の登録番号表示、外国人雇用管理士証の画像表示 など。
※外国人雇用管理士証に記載内容の住所・氏名等の変更は、身分証明書に準ずる扱いとなるため、別途、事務局・試験事業部へ書類提出が必要となります。
会員情報変更はこちら会員マイページID・パスワード忘れについて
ご登録いただいた際のメールアドレス又はパスワードを忘れてしまった方は、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。
※メールアドレスに変更がある場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません。
【手 順】
1. 「ID・パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリックします。
2. ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。
→ メールに記載のURLをクリックします。
3. IDのご確認と、新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。
ID・パスワードお忘れの方会員マイページ試験申込み・会員ページパスワード初期化のご案内
① 会員マイページにログインする
会員ページにログイン【会員マイページ】
② 試験合格者など、既存会員の方(会員マイページに初回ログイン)はこちらからパスワードを初期設定してください。
パスワードの初期設定既存会員の方
③ パスワードをお忘れの方
パスワードの初期設定既存会員の方
外国人雇用管理士アプリのご案内
以下をクリックしていただくと、アプリのインストールページに進みます。
今後とも多くの皆さまにお役立ていただけますよう、内容の充実を図ってまいります。
引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。