1 当サイトへのリンクについて

  1. 「東京都外国人就労認定機構ウェブサイト」は、原則リンクフリーです。但し、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
  2. 商用利用も可能です。リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
  3. リンクの設定をされる際は、当サイトへのリンクである旨を明示ください。
  4. 当サイトが、他のホームページの一部として表示されるようなリンクの設定はせず、必ず新しいウインドウが開かれるようにリンク設定してください。
  5. 上記は、当サイト(https://togairou.or.jp/)に関するものであり、当サイトにリンクされている他のホームページについては適用されません。
  6. 以下のウェブサイトからのリンク設定は、お断りします。
    〈ア〉第三者を誹謗中傷し、信用の失墜を目的とする内容を含むウェブサイト。
    〈イ〉知的財産権、プライバシー、肖像権等を侵害するおそれのあるウェブサイト。
    (ウ〉反社会的内容が含まれるウェブサイト。
    〈エ〉法令、その他公序良俗に反する内容が含まれるウェブサイト。
    〈オ〉当法人が「問題がある」と判断したウェブサイト。
  7. 当サイトへのリンクを設定する場合は、以下のバナー画像を御利用ください。

banner1 

banner2 

 

2 著作権について

  1. 「東京都外国人就労認定機構ウェブサイト」に掲載されている個々の情報は、日本国の著作権及び国際条約による著作権保護の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
  2. 当サイトの内容の全部、又は一部については、私的使用、または引用等著作権法上認められた行為として、出典を記載することにより引用・転載複製を行うことができます。
    但し「無断転載を禁じます」等の注記がある場合はこの限りでありません。
  3. 【出典記載例】
    出典:「東京都外国人就労認定機構ウェブサイト(当該サイトURLを掲載)」
    出典:「外国人雇用管理士とは(東京都外国人就労認定機構 & 当該サイトURLを掲載)」をもとに加工して作成 など。

3 他団体・他機関等のウェブサイトへのリンクについて

  1. 「東京都外国人就労認定機構ウェブサイト」から、リンクやバナーにより他の団体・機関・企業等(以下、「各機関等」という)が運営するウェブサイトへ移動する場合があります。移動先の他の各機関等のホームページは、各機関等がその責任で管理・運営するものであり、当法人が管理・運営するものではありません。
  2. 当法人は、リンク先の他の各機関等のホームページの内容について、利用者がそれらの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4 免責事項について

  1. 「東京都外国人就労認定機構ウェブサイト」の掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当法人は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 当サイトの掲載情報は、予告なしに内容の変更又は削除を行う場合があります。あらかじめ御了承ください。